2025年6月「第3回 オンライン バイオグラフィーギャザリング *」ミヒャエラ・グレックラー博士の基調講演 日本語吹き替え版 録画配信          

* Holistic Biography Work(オーストラリア)、Association for Holistic Biography Work(インド)、Taiwan Association for the Promotion of Biography Work(台湾)、Biography Dialogue Institute(日本) 共催のオンラインイベント

*6月30日までにお申込みの方には、プログラムの全録画(英語のみ)を8月末までの期間限定で視聴できる特典がつきます。                        

*お申込みはその後も受けつけます。基調講演の日本語吹き替え版については、申込み・視聴期限はありません。配信開始は7月半ばを予定しています。

一昨年、昨年と好評を博したこのイベントは3回目を迎えます。今回も、バイオグラフィ―・ダイアローグ・インスティテュートがミヒャエラ・グレックラー博士による基調講演の日本語吹き替え版録画を配信致します。

このイベントは、ルドルフ・シュタイナーの人間観・世界観に基づいたワークである「バイオグラフィーワーク」を学んでいる方、またこうしたテーマに関心のある全ての方を対象にしたもので、今回は2025年6月13日から15日までの3日間にわたって開催されます。

使用言語が英語であるため「興味はあるが参加が難しい」という方々のために、毎回基調講演を日本語に吹き替えて配信しております。講義内容は、シュタイナーが唱えた人間観・世界観である“アントロポゾフィー”の、基本的な知識を前提としていることをご了承下さい。

【ミヒャエラ・グレックラー博士による今回の基調講演】

 テーマ:「アストラル組織」を探求する

 ・第3七年期(14~21歳)にアストラル体の発達を支えるものは何か?

 ・人間のバイオグラフィーにおける惑星の影響をどのように理解できるか?

 ・惑星圏とヒエラルキー存在たちの相互関係とは?

 ・ヒエラルキー存在たちや惑星圏は人間のカルマにどのように貢献しているのか?

 ・惑星圏が魂および魂の発達に与える影響とは?

 ・アストラル体から感覚魂へ、そして霊我への変容

  (※時間の都合などにより、上記すべてをカバーできない場合があります)

【録画視聴料金】 13,500円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です